中国電力のメガ・エッグに加入しました!

中国電力は光ファイバーには、最初の頃から力を入れていて、私の地元ということもあり、加入しました。
今はメガエッグから、少し安くなったメガ王に切り替えています。
同じですが、企業努力で安くできたものだと思います。
4950円位だったのが、4600円位になっています。
ギガ王はもっとたくさんのパソコンがある、会社向けのサービスと思います。
個人ならメガ王で十分足ります。
中国電力のは回線も取り扱っていて、中国電力だけで、プロバイダーと回線の、二つがまかなえるんです。
ですから安いです。
一つでいいわけです。
珍しいんですよ。
こういうのは。
メールでの案内も要所要所であり、情報もすぐわかるようになってます。
ヤフーも昔から加入しています。
1260円です。
どっちも気に入ってます。
光ファイバーマンション